2017年05月15日

誕生日プレゼント



今日は猫姉妹、のんたん9歳、うらら5歳の誕生日(推定)
毎年、特にプレゼントはないけれど、今年はビッグプレゼントが!!
弟猫のテンちゃんです〜♪
犬から生まれ変わりました(^_^;)
預かりママさんのところから30分の車内もぐーぐー寝る。
我が家に着いてさっそく探検してまた寝る。
スマホストラップ(お守り)にじゃれつきまくり、またリビングの真ん中で寝る。今ここ・・・。

プレゼントをもらった猫姉妹はシャーシャーしまくり。
姉妹同士でもシャーシャーしちゃうし。
寝室と仕事部屋の角にそれぞれ縮こまっています。今ここ・・・。




posted by 椿納言 at 22:44| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫とおこもり暮らし草子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449917502
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック