2017年04月30日

愛犬テンちゃん リボーン!

IMG_20170430_111351.JPG

愛犬テンが旅立って、3年と49日。
今度は猫に生まれ変わりました!

テンの命日から49日目が私の誕生日。
テンが亡くなったとき、今度は誕生日いっしょだね、と思っていました。

今年、誕生日頃からやたらとテンのことを思いだし、
ああ、テンちゃんのこと、やっぱり好きなんだなー、と漠然と思っていたのですが、先週、ワンコ友達から里親募集のお知らせが来た。
何度かそういう話はあったけれど、立ち消えになるばかり。

猫を飼うなら、茶色いでピンク色肉球の子がほしいなあ、とこれまた漠然と思っていた。

話がトントンと進んで、本日ご対面♪

我が家に来るのはもうちょっと後ですが…。

テンちゃん、お帰り、待っていたよ。








posted by 椿納言 at 11:27| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫とおこもり暮らし草子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック